デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics 後で読むための記事を保存する3つの方法

後で読むための記事を保存する3つの方法

これがおなじみのように聞こえるかどうか教えてください:あなたは本当に読んでいるように感じる驚くべき短い記事に出くわしたときにあなたのスマートフォンで不可欠なタスクを実行するのに忙しいですが、あなたはちょうどできません現時点では、上記のタスクから焦点を奪います。まあ、私たちは皆そこにいました。これで、完了後に追跡したことを覚えておくか、多くの方法のいずれかを使用して、後で読むために記事を保存することができます。

ポケット

Pocketは、通常「読み取り」として知られる短い記事保存サービスの王です。それは最も長いものであり、多くの役立つ機能があります。 RSSからサードパーティアプリまで、500を超えるWeb、デスクトップ、スマートフォンアプリと統合されています。

記事をポケットに押し込むのは、それらを読むのと同じくらい簡単です。公式のスマートフォンアプリを非常に簡単に使用できます。また、デスクトップの場合、Google Chrome、Mozilla Firefox、Apple Safariなどのすべての主要なデスクトップブラウザをサポートする独自のブックマーク拡張機能があります。拡張機能がインストールされると、クリックするだけで現在開かれたタブが保存されます。専用アプリやWebサイトの助けを借りてどこからでもアクセスできるポケットアカウント。

ポケット内では、保存されたすべての記事を表示し、さまざまなフォントスタイル、サイズ、テーマの助けを借りてそれらを整理してカスタマイズできます。

お見逃しなく
Google Digital Wellbeing:あなたが知る必要があるすべて

ポケットに保存された記事は、すべての広告を取り除き、読みやすい方法でコンテンツを提示するため、気を散らすことなく読むことができます。

[GooglePlay url =””]
inboxit

ポケットは、最近記事を保存するための私の頼りになるオプションです。しかし、ポケットの前に、私は自分自身にリンクを電子メールで送信し、後で時間があったときにそれらをチェックアウトしていました。アプリInboxitは同じことを行い、プロセス全体を少し簡単にします。

スマートフォンにInboxitをインストールすると、メールを受信したいメールアドレスを接続するように求められます。その後、このアプリへのリンクを共有するだけで、受信トレイにメールを送信します。後で読むための記事を保存するための素晴らしいアプリです。

お勧めします
軽量のAndroidエクスペリエンスのために簡単なモバイルツールアプリをお試しください

Inboxitの主な目的は自分に記事を送信することですが、受信トレイにリマインダーを送信することもできます。ただし、プレミアムバージョンを購入する必要があります。

[GooglePlay url =””]
raindrop.io

デジタルアプリの時代でさえ、古典的なブックマークは、リンクを保存する最も使用される方法の1つです。ブラウザに付属するデフォルトのものは大丈夫ですが、サードパーティのブックマークサービスは、はるかに多くの機能とはるかに優れたユーザーエクスペリエンスを提供します。

Androidの場合、残念ながら、ブックマーク管理に焦点を当てたアプリは多数ありません。私が見つけることができる最高のものは、raindrop.ioと呼ばれます。物事をシンプルに保つために、raindrop.ioはすべてのリンクを1か所に保ち、複数のプラットフォームでそれらにアクセスできるようにするのに適しています。

[GooglePlay url =””]
上記の3つのアプリのうち、Pocketは私のお気に入りであり、私は何年もそれを使用しています。君は?

次を読んでください
スマートフォンのバッテリーに関する事実と神話

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *