デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Motorola ‘Shamu’はGoogleのNexusスマートフォンです。新しいスマートフォンの市場にいる場合は[画像]

Motorola ‘Shamu’はGoogleのNexusスマートフォンです。新しいスマートフォンの市場にいる場合は[画像]

のように見えますが、Appleの最近リリースされたiPhone 6とiPhone 6を渡す機会を得ましたさらに、Google Nexus 6に関連する噂が真実であることを期待して、あなたは運が良くなる可能性があります。

モトローラ製造デバイスの潜在的な技術仕様と初期のベンチマーク結果を示すと主張して、ここ数か月にわたって多くのリークが見られましたが、9to5Googleからの新しいレポートは、多くの詳細を確認することでその推測を超えて進むと主張しています。デバイスの仕様、外部設計、機能セットに関連しています。

まず第一に、ジャンボサイズのスマートフォンはいくつかの名前で行くようです。一部のコーナーは、電話を「Nexus 6」と呼んでいますが、他の人はデバイスに「Nexus X」モデル名が付属していると主張しています。その決定は明らかにエグゼクティブレベルでまだ確定されていないので、今のところ、デバイスをハードウェアに割り当てられた内部名のように見えるモトローラ「シャム」と呼びます。

MotorolaのShamuは、5.92インチの1440pディスプレイにバンドルすることにより、スマートフォン市場の現在の傾向に従っているようです。

比較的大きいが見事なディスプレイに加えて、Shamuは非常に有能な3GBのRAMを備えたSnapdragon 805プロセッサを搭載したと伝えられています。同じレポートは、ハードウェアに32GBの内部ストレージ容量が付属するという事実を参照していますが、それがGoogleとMotorolaが提供する唯一のモデルであるかどうかについての追加情報はありません。低容量および高容量バージョン。

内部の3200mAhバッテリーは、その印象的なディスプレイを動かすために必要なジュースをデバイスに提供します。また、前面の2メガピクセルカメラと、背面に強力な13メガピクセルの提供もあります。

審美的な観点から見ると、デバイスの設計は、第2世代のMoto Xハンドセットとあまり類似していません。 Shamuのリークレンダリングが正確であることが判明した場合、少なくとも視覚的な視点からは、Moto Xのスケールアップバージョンにすぎないと考えることは許される可能性があります。デバイスの価格設定に関して現在利用可能な具体的な情報はありません。または、実際に棚に着陸する場合は、11月の初めに携帯電話の出荷で10月中旬に発表できる可能性があります。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *