Han SoloのBlaster

MythBusters Fameの[Adam Savage]がレプリカの小道具の大ファンで、スカルピーのマルタファルコンを作ることはありません。しかし今回は、彼はこれまでに漢のソロのブラスターの最も正確なレプリカを構築することによって、彼は群衆の中のオタクのために1つずっと良いことをしています。

Replica Prop Gurusはすでに[LUCA] ‘オリジナルのプロップ部門ベースのHan SoloのBlastech DL-44既存の銃を除いたブラスター – メーザC96を理解しています。この銃と一緒に、古いドイツの範囲、航空機マシンガンのフラッシュハイド、デザイン飛行機からの数ビットの金属でさえも、この銃には、この銃の上にタックされたボブがいくつかの追加のビットがありました。

見つけることが不可能でなければ、これらすべての追加部分とgreebliesは非常に難しいです。ありがたいことに、非常に正確なDL-44ブラスターを望んでいる人のためにこれらの部品を再現する非常に熟練したレプリカ支柱メーカーがたくさんあります。テスト済みからの[ノルム]「ADAM」と同様に、これらの部品を「ヒーロー」ブラスターの信じられないほど正確なレプリカに組み立てました – スターウォーズEPで見られるブラスターのSoloの多くの反復の最も識別可能です。 iv。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *