デジタル製品のライフサイクル Uncategorized あなたはフィジットのスピナーが明らかなクリックビートであるとは思わない!

あなたはフィジットのスピナーが明らかなクリックビートであるとは思わない!

私はFidget Spinnersが今普通になっているのかわかりません。彼らは今1年間のTindieのホットケーキのように販売していました、そして私は実際にはインターネットの周りの3D印刷されたバージョンを見ています。それにもかかわらず、フィジットスピナー – そうでなければ、スケートボードベアリングを玩具に変える装置として知られています – 先月またはそうでは信じられないほど人気が​​あります。なんでもいい;私は誰かがCarlのJrの私の完全なコレクションをCarlのJrのPOGSの完全なコレクションを考えています。

ただし、新しいFADはオシロスコープをドラッグし、フィジットスピナーの回転を測定し、努力全体のビデオを取り、YouTubeで収益化する理由です。それはちょうど[フランクバス]をしたことです。それは彼がこの時点でお金を印刷しているようなものです。

このテストの測定設定は十分に簡単です。 [Frank]彼の2kドルのオシロスコープのリードに小さな太陽電池を接続し、そのセルをワークベンチに置いた。これにより、約28mVの電圧が発生しました。回転Fidget Spinnerは、電圧の変化として測定されたセルの上に影をキャストします。オシロスコープは周波数を測定し、その周波数を3つ割れ、[Frank]を計算しました。

これは高価な機器の愚かな使用ですか?驚くべきことにいいえ。 YouTubeの四万ビデオは、「99999+ RPM Fidget Spinner」を示しています。これらのタコメータは上にあります – あなたはそれを推測しました – 99999 rpm。オシロスコープと太陽電池のみを使うと、彼の部品引き出しで見つけられた、彼はフィジットスピナーテストと測定の封筒をプッシュするためのさらに良い方法を見つけました。

この方法を使用して、経済的40MHzの範囲でさえ、800,000,000 rpmまでの3枚のブレードのフィジットスピナーを確実に測定することができます。もちろん、この計算はセル内の静電容量を考慮に入れていません。フィジットスピナーの回転速度を測定するためのより良い方法。技術的にはハックです。

あなたは以下のこの実験の舞台裏のビデオをチェックアウトすることができます。あなたがこの投稿が好きだったら、好きなFidget Spinnerニュースのうちでも、もっとたくさんのより多くのものを忘れないでください。

クリックビート?私たちは前にここにいました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *