デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics ラジオ受信機はログを開発し、Hackadayではログをたくさん

ラジオ受信機はログを開発し、Hackadayではログをたくさん

を展開しています。しかし、時々、ビルダーはプロジェクト上の優れた細部、ならびに[N6QW]とも、そのカテゴリーに落ちるシンプルなキャリージョブを大幅に凌駕しています。ジョブは完全性の異なる段階の紙をログに記録します。 (16部があり、いくつかの投稿がありました、最後にチェックしました)。

それは絶対に努力の価値があります。ジョブは直接変換受信機として始動しましたが、スタイルはそれをSuperHeterodyne受信者に変換します。途中で、[N6QW]は建築技術、スタイルのアドバイス、および偶数シミュレーションプロットを共有しています(実際の範囲測定値がバックアップします)。リージョナルオシレータは、もちろん、AD9850シンセサイザーと同様にアルドイノを利用しています。

このような(そしてその名の基本にもかかわらず、これは1時間のビルドではありません)。デザインとデザイン。

あなたが1つか2つの片手で開発するかもしれない何かを見つけようとしているならば、あなたは再生受信者から始めることについて考えるかもしれません。私たちは以前にそれらを見たことがあります、そして、そのデザイナーが意図されていない方法でLM386を利用するものを持っています。

チップの[N7SUR]のおかげで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *