デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics あなたのドアへのロボット配達

あなたのドアへのロボット配達

オンラインショッピングはすでに韓国で非常に人気がありましたが、パンデミックの間に人々がたくさん家に滞在するように、それはたくさんもっとたくさんあります。いくつかのロボットデリバリーサービスは、LGのCLOIサーブボットを使用したGS25コンフォートストア、および微分ロボットを使用したBaemin Food Delivery Serviceによって、Neubie Robotを使用して7-Elevenなどの都市の周りを発売しました。

ソウルのような大きな都市の密集した人口でそれを愛し、それを憎む人々はアパートやコンドミニアムの複合体に住んでいます。これはこれらのロボット配信プロジェクトにうまくいきます。実際、これらのパイロットプロジェクトの多くは、1つのアパートメントまたはコンドミニアム複合体でのみ利用可能です。歩道をナビゲートし、ドアを操作し、エレベーターを呼び出し、顧客のホームインターホンを賑わって、キャンパスのみを大事にしている場合は、はるかに簡単な作業です。

一部のプロジェクトは、延世大学松野市内キャンパスで事業を展開しているもう1つの新築システムのように、もっと野心的です。あなたはフライドチキンを買うことができ、それはそれを歩道に沿って歩道に沿ったあなたのアドレスに沿って、5から6 km / hの歩道に関係しています。ただし、いくつかの問題があります。まず第一に、政府のガイドラインはテクノロジーにかなり続けていません。これらのサービスは一般的にケースバイケース、瞬間的な放棄ベースです。彼らは路上で運営することは許可されておらず、歩道を運転するとき、彼らは人々にぶつかるのを避けなければなりません。

私たちは昨年プロトタイプRCトラック配信システムについて書いて、Amazonのドローンと貨物配達を自動化しました。これらすべてが約束を示していますが、まだ主流ではありません。あなたの注文の大部分はまだ人によって届けられています。これらの自動配達サービスは最終的に人間を置き換えるのでしょうか。以下のコメントであなたの考えを知らせましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *