デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Ultra Mouse調整

Ultra Mouse調整

ラップトップで移動するときは、私たちが接続しなければならない周辺機器のリストが非常に長くなることを頻繁に発見します。特にワイヤレスが開発されていない古いラップトップである場合。[DAWNING]は、USBハブとワイヤレスカードをマウスにして、彼の周辺機器のいくつかを統合するための措置を講じています。

彼はUSBハブを解体することによって始めました。ボードをマウスに入れた後、それがどのようにフィットするのかを正確に見るために、彼はサイズを最小限に抑える必要があることに気づきました。これを行うために、彼はUSBスロット自体を排除しました。これは彼が物事を直接基板にケーブルにするように強制しますが、1トンのスペースを節約します。次に、彼はUSBワイヤレスアダプタからの消化管とそれを有線に取り上げました。次にマウスの装飾LEDをワイヤレスカードに転送しました。この方法は、彼のネットワークトラフィックで軽いフリッカーを見るかもしれません。この時点で、それは彼が追加されているのですが、他のアイテムのための地域はたくさんあります。彼は、彼が一部のストレージやCFリーダーを追加する可能性が最も高いと思います。彼が遭遇した唯一の問題は、彼のマウスが使用中に暖かくなる傾向があるということです。あなたはそこにどんな周辺機器を入れますか?

更新:[DAWNING]彼が元の場所からLEDを実際に排除しなかったことを私たちにしましょう。彼は、Webトラフィックが経過しているときにLEDを短くすることをトリガするワイヤレスアダプタからケーブルをリンクしました。また、休憩の後に見えるビデオがあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *