デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Asparadox ROM

Asparadox ROM

Moto G 2014を搭載したMoto G 2014のAndroid Mは、予算スマートフォンセグメントのベストセラーであり、その後継者Moto G 2015もその足跡をたどりました。 Moto Gのラインナップは、平均的な仕様、優れたスクリーン、バッテリー寿命に近いAndroidエクスペリエンスで人気があります。 Motorolaはまた、新しいAndroidバージョンの迅速な更新を約束していますが、今回は約束を乗り越えることができませんでした。 Moto G 2014はAndroid Lollipop 5.0.2に更新されましたが、Android Lollipop 5.1.1のアップデートを受け取ることができませんでした。さて、このデバイスは、Motorolaで約束されたように、将来いつかMarshmallowアップデートを受け取りますが、すぐにそれを期待しないでください。

モトローラは約束に失敗したかもしれませんが、XDAデベロイヤーの開発者は、Moto G 2014の現在のAndroidバージョンのすべての良さをもたらすために一生懸命働いています。このデバイスで。今回は、デバイス用のAndroid MarshmallowベースのROMがあります。 ROMはXDAのシニアメンバーH2O64によって開発されており、AoSparadoxと名付けられています。同様のROMは、OnePlus OneやMoto G 2013などの他のデバイスにも移植されています。

Android Marshmallowは、以前のAndroidバージョンで多くのパフォーマンスベースの最適化をもたらします。 Android Mを使用して、よりスムーズなエクスペリエンスを得ることができます。また、Batteryの最適化は、Androidの新しいバージョンであるDoze Modeを使用すると、スタンバイ時間がはるかに長くなります。 App PrmissionsとGoogleがTAPで現在、Android Mアップデートに導入された他の機能が紹介されています。

ROMはまだ開発の初期段階にあるため、使用中に問題に直面する可能性があります。 CAMおよびデュアルSIM機能は、このROMのビルドでは機能しません。また、ROMを使用している間、いくつかの小さなISEに直面することもあります。したがって、これらの問題を気にしない場合、またはAndroid MがMoto G 2014でどのように機能するかをプレビューしたい場合は、先に進み、ガイドに従ってROMをインストールしてください。

Moto G 2014にAndroid Mをインストールします

あなたが必要とするもの

TWRPのようなカスタムメイドのリカバリをインストールしたMoto G 2014

ROM ZIP:AOSPARADOX-STABLE-20151020-TITAN.ZIP(安定したバージョンではありません)

GAPPS:リンク

これを読む:Moto G 2014にカスタムメイドのリカバリをインストールする方法

従うべき手順

上記のファイルをダウンロードして、デバイスにコピーします。

デバイスをカスタムメイドのリカバリに起動します:

デバイスをオフにします。

次に、電源とボリュームダウンボタンを押し続けて、FastBootモードに起動します。

ボリュームダウンボタンを使用してリカバリを選択し、ボリュームアップボタンを押してリカバリに起動します。

現在のROMをバックアップします:バックアップに移動してブート、システム、データを選択してから、スワイプして確認してROMのナンドロイドバックアップを作成します。

ワイプと工場出荷時のリセット:家に戻ります。次に、WIPEを選択します。次に、工場出荷時にスワイプします。次に、Advanced Wipeに移動し、Dalvikキャッシュ、データ、キャッシュ、システムを選択し、Wipesを確認します。

Flash ROM:Recoveryの家に戻り、インストールを選択します。ダウンロードしたzipファイルを見つけて、インストールを確認してください。

Flash Gapps:ダウンロードしたGappsパッケージを選択してインストールしてインストールし、インストールを確認します。

デバイスを再起動して楽しんでください。

Moto G 2014でAndroid Marshmallowを試して、デバイスで現在のバージョンのAndroidを入手してください。以下のコメントセクションには、インストール手順があれば(ある場合)お問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *