デジタル製品のライフサイクル Uncategorized IOSのグランドセフトカーIIIおよびPC MOD

IOSのグランドセフトカーIIIおよびPC MOD

Grand Theft AutoまたはGTAに対して脆弱なAndroidは、より愛情を込めて知られているため、英国にルーツをたどることができるマルチアワード受賞歴のあるビデオゲームシリーズです。 Advancement Business Rockstar North。激しいミッションを含むメディアのセクションで時々批判されましたが、GTAシリーズのゲームは非常に成功しており、さまざまなプラットフォームで世界中で1億2400万枚以上のコピーを販売しています。

Xbox 360を所有している場合、可能性はGrand Theft Carリリースの1つをプレイしています。ただし、PlayStation 3を所有している場合、Xbox 360の個人と同じくらい高く、少なくとも1つのGrand Theft Carリリースをプレイしました。スマートフォン、タブレットコンピューター、またはポータブルゲームガジェットを所有していても、Grand Theft Autoをプレイする可能性が高くなります。

予備リリースのために10年を祝うために、Rockstar Gamesは最近、IOSと非常に著名なGrand Theft Car IIIゲームのAndroidバージョンを導入しました。あなたはファンをios)彼女自身の特別な大混乱を巻き起こす。それがあなたにとってクリスマスプレゼントの十分ではなかった場合、Advancementチームはゲームの40%を提供する休日のセールを導入しました。

あなたにとっては、発売時にゲームを購入したか、販売を利用した人たち、IOS用のGrand Theft Car IIIとAndroidは、ただ与え続けるゲームです。数時間の客観的な燃料を供給する騒乱を何度も喜ばせることができるだけでなく、ゲームは本質的に10年前のPCリリースのコピーであるため、古いPC調整を利用して楽しみを高めることができます。

明らかに、この要件を使用して、最初にiOSまたはAndroidデバイスのいずれかでゲームを所有するようにします。同様に、古いPC Modやトリックについてのある程度の理解を要求するか、少なくともGoogleを使用してそれらを発見する方法を正確に理解することを要求します。第三に、変更を実行できるようにするために、デバイスのデータ構造を取得する機能を要求します。 Androidガジェットでは、これはAndroid/data/com.rockstar.gta3/files/gta3ディレクトリに移動するのと同じくらい簡単です。ただし、iOSシステムの閉じた性質のため、適切なディレクトリを発見し、変更を適用できるように、ジェイルブレイクされたガジェットを使用する必要があります。

私たちが話していることを混乱させましたか?以下のビデオを検査してください。

(kotaku経由)

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *