デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Netusbの安全性とセキュリティの欠陥は何百万ものルーターに影響を与えます。リストに載っているかどうか

Netusbの安全性とセキュリティの欠陥は何百万ものルーターに影響を与えます。リストに載っているかどうか

情報の安全性とセキュリティを推奨することを専門とする企業が、Netusbとして知られるコンポーネント内で発見された脆弱性に関するレポートを公開しています。世界中の数百万のハウスルーター内。 NetUSBは、KCodesと呼ばれる台湾のビジネスによって確立されており、PCとMacがネットワーク上のUSBガジェットにリンクできることを可能にすることを示唆しています。テクノロジー内のバグは、悪用された場合、悪意のある個人がドライバーを実行しているあらゆる種類のガジェットを危険にさらすことができるようにする可能性があります。

NetUSBは、「USB over IP」を提供する機能のために、ハウスルーター内で発見されたイノベーション化合物の特に重要な部分です。プリンター、外側の困難なドライブ、フラッシュドライブなどのUSBデバイスは、ルーターに直接プラグインしたり、KCodeソフトウェアアプリケーションを含むポイントにアクセスしたり、Linuxカーネルドライバーを使用してネットワークを介してすぐに提供されたりすることができます。 。最も簡単なタイプでは、WindowsとOS Xに提供されるソフトウェアアプリケーションのクライアント側を基本的に使用して、USBを使用してローカルでガジェットを接続した経験をシミュレートします。

SEC Consultによるレビューによると、ソフトウェアアプリケーション内の問題は方程式のルーター側の運転手にあり、1990年代へのノスタルジックな先祖返りだけ​​ではないかなり簡単なバッファオーバーフローの問題です最近、私たちがこれらの種類の問題を本当に見ていないという真実においてはるかに懸念されています。クライアントとサーバー間の通信プロセスの一部として、クライアント側はコンピューターの名前をサーバー側のソフトウェアアプリケーションに送信します。懸念事項は、送信されたデバイスの名前が64バイトより長い場合、バッファーオーバーフローを作成することです。さらに悪いことに、リモートコードを実行します。

同様に、安全性とセキュリティ事業は、衝撃を受けたNetusb運転手が、D-Link、NetGear、TP-Link、Zyxelによって作られたルーターを含む、多くの非常に顕著なルーターに設置されていることを発見しました。これらのルーターのすべてに問題が存在するかどうかは、実際に影響を受けた運転手が実際に走っていないため、もう1つの問題です。それでも、それは物事のウェブをひどいアイデアのように見せますよね?

影響を受けたルーターの合計リストは次のとおりです。

(出典:secconsult)

同様に検査するのが好きかもしれません:

Wi-Fiネットワークルーターがハッキングされているかどうかを検査する方法

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *