デジタル製品のライフサイクル Uncategorized AppleはMacos Sierra 10.12.1ベータ2をリリースします16B2333A

AppleはMacos Sierra 10.12.1ベータ2をリリースします16B2333A

AppleはMacos Sierra 10.12.1 Beta 2をSeeded sheed of Apple Designer Programの登録設計者に開発しました。ここに詳細があります。

この2回目のリリースは、最初のMacOS Sierra 10.12.1ベータがAppleのデザイナープログラムとベータソフトウェアアプリケーションプログラムに登録されている人々にリリースされた1週間後にあり、理想的にはそれらのデザイナーとテスターに​​そうでない可能性を提供します。プラットフォームのみをテストしますが、同様に、発見されたあらゆるタイプの問題をAppleに直接報告します。

Macos Sierra 10.12.1 Beta 1の状況と同様に、この2番目のベータの主な焦点は、プラットフォームを本当にダウンロードしてインストールしたすべての人によりスムーズなMacOSエクスペリエンスを提供することに主にあるようです。あらゆるタイプの新機能や外向きの変更を追加するのではなく、Appleは、オンラインバージョンで発見されたいくつかの予備的な問題を理想的に根絶する必要があるインテリアの修正と同様に、義務的なバグとインテリア修正を実装することに焦点を当てています。現在、Mac App Storeを介して無料のインストールとして提供されています。

同様に、最新のiOS 10.1デザイナーがテストで開発する魅力的な要素とインクルージョンは、個人がiPhone 7 Plusで対話できる新しいポートレート機能を利用して撮影した写真を表示するためのサポートを含めることです。

その新機能により、Lucky iPhone 7 Plusの所有者は、リアルタイムの深さの深さと、ハイエンドで達成できるものと同様に、リアルタイムの深さの深さの衝撃を備えたデュアルレンズビデオカメラシステムを使用して写真を撮ることができます。 DSLRカメラ。更新の残りの部分は、前述の巨大な修正とパフォーマンスの強化のようです。通常、このタイプのポイントアップデートの状況であるように、あらゆるタイプの新機能がわかっている場合、それらがあなたの注意に直接持ち込まれることを即座に確認します。

常にそうであるように、MacOS Sierra 10.12.1 Beta 1を本質的に暗示しているIMACまたはMacBookで既存のベータ版開発者を持つデザイナーは、Mac App Storeから直接最新のリリースを取得できます。または、同様にインストールデータをダウンロードしたり、必要に応じてAppleのデザイナープログラムポータルから直接インストールすることもできます。

更新X1:MacOS Sierra 10.12.1 Beta 2は、Apple Betaソフトウェアアプリケーションプログラムにも登録されているテスターに​​提供されます。

同様に検査するのが好きかもしれません:

MacでMacos Sierra 10.12をセットアップする方法[チュートリアル]

MacのMacos Sierra 10.12最終バージョンをダウンロードしてください

Macos Sierra 10.12の起動可能なUSBフラッシュドライブインストーラーを作成します。まさに[チュートリアル]を紹介します

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *