デジタル製品のライフサイクル Uncategorized 週の失敗:サンドキャスティング銅

週の失敗:サンドキャスティング銅

ランダムな王国にはトラブルがあります – レルムのスミッティは砂の鋳造銅を悩ませています。そして、[王国の助成金]が直接助けを求めていないかもしれませんが、ハッカデイコミュニティは彼の努力について言うことがたくさんあるかもしれないと思います。

私たちは皆、以前にはかなっていないエンジン部品を作る試みを含む、以前はたくさんの砂の鋳造の取り組みを見ました。部品のモデルが溶融金属が注がれたときに点滅するポリスチレンフォームで構成されている「泡失泡」キャスティングは、最近の歯磨き旋盤ビルドに適した効果を尽くして使用されている技術の比較的新しいねじれである。しかし、たくさんの裏庭鋳造物はアルミニウムで働いています。皮肉なことに、彼の最初の注ぎは最善を尽くしました – 完璧ではありませんでしたが、少なくとも彼の装飾作品のスポークを定義する島は壊れず、下のビデオに示されているあらゆる注ぐことをしていました。それは私たちが緑が2番目のビデオによって乾燥すぎると考えるように私たちにつながります。あるいは、銅の密度は砂が浮かぶ可能性が高くなります。コープとドラッグ型は、島を所定の位置に保ち、銅の流れをより良く指示するために購入されています。

私たちはそこではたくさんの知識があることを知っているので、あなたがこれらの注ぐと思っていることについてのコメントの中で鳴りましょう。

[Via R / Metalworking]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *