Samsung Galaxy S21 Fe

2021年後半にSamsung Galaxy S21 Feが導入された可能性があります。これまでに理解していることは次のとおりです。

Samsung Galaxy S21 FE – これまでに理解していること

Samsungが今年扱っている問題は、Galaxy S21の日常的な存在であり、Galaxy S20 FEよりもはるかに100ドルしかかかりません。サムスンは自分自身を描いたかもしれません。角とGalaxy S21 Feでは、非常に微妙な変化だけでGalaxy S21になるかもしれません。

これを念頭に置いて、以下はSamsung Galaxy S21 Feについてこれまでに理解していることです。必ずこのページをブックマークしてください!導入アプローチとして、新しい噂と確認された情報で更新します。日にち。

名前とリリース日

Samsungは、今年Samsung Galaxy S21 FEと呼ばれるガジェットを導入することを公式に確認していません。ただし、リスクのない賭けにする情報がいくつかあります。

当初、2020年、サムスンは将来、毎年多くの重要なフラッグシップの「ファンエディション」を引き出すことを保証していました。もちろん、ビジネスはその誓約を取り戻すかもしれませんが、それはGalaxy S21 Feが見られることを強く示唆しています。その名前を保持する電話は、SamsungのWebサイトで簡単に参照されました。まあ、これは基本的なタイプミスだったかもしれませんが、この電話が進んでいるというコンセプトに重みを追加します。

最後に、2021年にSamsungの製品計画が導入されたサムスンの計画のリークロードマップと、Galaxy S21 FEがリストに載っています。しかし、サムスンが電話を導入する予定であることは削除されますか?事実上誰もそれを理解することはできません。

8月27日のアイデアは、Galaxy S21 FEが9月8日にデビューする可能性があることを示唆しています。電話がさらに早く市場に出ると予想していましたが、それも間違いなく発生しませんでした。

現在、電話がまったく開始されない可能性があるという噂が流れています。継続的な世界的なチップ不足が主な原因かもしれません。ここでの一番下の行は、この携帯電話のリリース日が本質的に不明である可能性があるということです。完全にキャンセルされました。

Samsung Galaxy S21 FE:設計

昨年、Galaxy S20 FEはGalaxy S20ラインに非常に似ていました。今年は、サムスンが2021年の反復とまったく同じことをすることを期待しています。

信頼できるスピーカーのSteve Hemmerstofferのおかげで、Samsung Galaxy S21 Feがどのように見えるかについての確固たる概念がすでにあります。

特に、電話の一般的なサイズは、Galaxy S21の一般的なサイズよりもやや大きいようです。 155.7 x 74.5 x 7.9 mmでは、この携帯電話は、Galaxy S21(151.7 x 71.2 x 7.9 mm)のサイズとGalaxy S21 Plus(161.5 x 75、6 x 7.8 mm)の間に簡単にする必要があります。

カラーパレットとは別に、Galaxy S21 FeはGalaxy S21品種とほぼまったく同じように見えます(プログラムを除くGalaxy S21 Ultraを除く)。残念ながら、サムスンはヘッドフォンジャックを取り戻していないようです。しかし、驚くことではありません。

興味深いことに、Samsungは8月10日に現在削除されたInstagram出版でGalaxy S21 FEをリークしました。プロモーションの電話は、これまでに見た携帯電話の漏れた写真と一致しているようです。

8月20日、Galaxy S21 FEの3Dデザインは、電話のデザインについて左ビットの質問です。上記で検査してください。

Samsung Galaxy S21 FE:仕様

仕様に関しては、Galaxy S21 FEは、昨年行った今年のプラスモデルとまったく同じバッテリーを持っていないと聞いています。 4,500 MAHセル。これにより、Galaxy S21よりも500 mAh大きくなりますが、Galaxy S21 Plusよりも300 mAhが小さくなります。同様に指摘したFCCリストは、45Wの有線料金が含まれている可能性があることを示唆しています。これは、シリーズの大きな変更です(Galaxy S21)。ウルトラは、これらの充電速度を持つ唯一の電話です。)

大きな懸念は、Snapdragon 888プロセッサがGalaxy S21 FEに含まれるかどうかです。幸いなことに、上記のFCCリストは、それが搭載されることを示唆しています。

より最近では、中国の認定サイトであるTenaaの提供により、これらの噂の多くが確認されました。同様に、Galaxy S20 FEとGalaxy S21とまったく同じように見えるCAM仕様がありました。12MPプライマリユニット、12 MPウルトラワイドアングル、8 MP望遠レンズ。

最後に、奇妙な噂は、Galaxy S21 FEとノートラインとの関係です。 Samsungは2021年にメモの電話がないことを確認しましたが、Evan BlassはS21 Feがメモの場所に着陸するかもしれないと考えています。現在、これは、サムスンがメモ電話のために持っているS21 FEの背後にまったく同じリソースを置いていることを示しているかもしれませんが、同様に、S21 FEがノート20の擬容化を擬似化することを示しているかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *