デジタル製品のライフサイクル Uncategorized ヘッドレスラズベリーPIアプリケーション

ヘッドレスラズベリーPIアプリケーション

のミニマリストユーザーインターフェース[Jason Birch]ラズベリーPIのための美しい基本的なユーザーインターフェースを構築しました。目標は、依然としてさまざまな機能を提供しながら、小さく直感的に保つことでした。彼のアドオンハードウェアは、いくつかのLEDと4行の文字LCD画面を使用してフィードバックを与えます。それはわずか4つの瞬間的な押下スイッチを使って制御を供給します。

アドオンハードウェアの基本は、PI自体と同じサイズのProtoboardのチャンクです。これはLCDスクリーンよりわずかに広く、それらの間に異なる色のLEDを持つボタンの行の上部に沿って部屋を残します。ポイントツーポイント配線の巣を密接に見てください、そしてあなたはRPI GPIOヘッダーと嵌合するデュアルピンソケットを見つけるでしょう。 LCDスクリーンR / Wピンをグランドに結び付ける必要があることが[JASON]の念のための1つの重要なメモ。これは、I / Oピンの上に5Vを押すと、RPI上の3.3V耐性ヘッダーを損傷する可能性がある読み取りモードに入ることができます。

電池を投入し、ハードウェアをかなりカバーしています。彼がどのように使っているかを見るために、休憩の後にビデオクリップを見たいと思うでしょう。

[ありがとうトム]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *