デジタル製品のライフサイクル Uncategorized iPhoneでのWhatsApp Voiceの呼び出しリリースタイムフレーム

iPhoneでのWhatsApp Voiceの呼び出しリリースタイムフレーム

WhatsApp、非常に顕著なマルチプラットフォームメッセージングアプリは、数十億ドルの購入契約でFacebookが食い込んだ非常に顕著なマルチプラットフォームメッセージングアプリが、大きなiOSを取得することを目的としています。今後数週間でアプリの更新。 Facebookの買収は、プラットフォームがかなりのアップグレードを経て、アプリの機能に基づいて開発されるさまざまな強力な機能を導入すると推測されています。インタビューで、WhatsAppの共同設立者であるBrian Actonは、次のアップデートがアプリ内から他のWhatsAppユーザーに直接音声電話を導入することを確認しました。

もちろん、WhatsAppを日常的に利用している人は、数か月を必要とする前向きな組み込みの声を意識しています。 WhatsAppのAndroidバージョンをワーキング音声通話で示すと述べられている一連のリークスクリーンショットは、昨年12月に最初に公開されました。それを考慮して、この関数は、しばらくの間、AndroidとiOSアプリの両方のベータ版で提供されています。ただし、今では、最初に記載された関数の最終的な非ベタiPhoneアプリバージョンのリリースタイムフレームがあります。

最初にインタビューで宣言した後、iPhoneバージョンを必要とする音声は「カップル」の数週間以内に導入されます。WhatsAppの共同設立者は、代わりに「数週間」で提供されることを示唆するために声明を迅速に修正しました。想像力のどのタイプのストレッチによるリリース日ではありませんが、App Storeのアイコンが来月以内にWhatsAppアップデートでバッジがかかると推測するのはリスクがない可能性があります。

アクトンのコメントは、サンフランシスコで開催されたFacebookの年次F8セミナーで行われました。セミナー自体は、Facebookプラットフォームの将来とメッセンジャーアプリの開発に大きく重み付けされていましたが、WhatsAppのコメントは、クロスを真実に与えられた多くの「日常の」ユーザーを興奮させる可能性があります。プラットフォームサービスは、世界中で7億人以上の個人を集めています。

WhatsAppの購入は、強力なコミュニケーションツールとしてMessengerに重点を置くだけでなく、継続的な進歩と強調とともに、FacebookがSkypeのようなものと争うことができる主要なコミュニケーションビジネスであることに向かって非常に深刻であることを示しています。

(出典:VentureBeat)

同様に検査するのが好きかもしれません:

iPhoneでwhatsapp音声通話を許可する方法

Androidの理想でwhatsapp音声通話機能を有効にする[ハウツーチュートリアル]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *