デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Androidに新しく? Google PlayストアやGoogle Playストアのゲームを発見した新しいAndroidの個人がGoogle Playストア

Androidに新しく? Google PlayストアやGoogle Playストアのゲームを発見した新しいAndroidの個人がGoogle Playストア

について理解するために必要なものは何でも混乱する可能性があります。プレイストアは海のようなものであり、アプリは魚のようなものです(私を許してください、私は比phorには素晴らしくありません)、私が述べていたのは、Google Playストアに1000年代のアプリとゲームがあり、100枚のアプリがあることですゲームも毎日追加されています。したがって、プレイストアに飛び込むことは圧倒的である可能性があることはかなり理解できます(新規ユーザーの場合)。

あなたが新しいユーザーなら、あなたは正しい場所に来ます。この記事では、Google Playストアについて理解するために必要なものを説明するために最高の試みを試みました。

これは、「New to Android」シリーズの3回目の記事です。前の2つの記事を確認してください。ここで最初の記事と2番目の記事をここで発見できます。

Google Playストアとそれが提供しなければならないものは何ですか?

Google Playストアは、Androidデバイスを含むデジタルストアです。 Androidデバイスのゲームだけでなく、アプリやゲームをダウンロードできます。同様に、曲、本、雑誌、映画を購入することもできます。同様に映画を賃貸することができます。ただし、これらのサービスのいくつかにアクセスすることは、特定の国に制限されています。

上記のほとんどのサービスを利用するには、さまざまなアプリが必要です。たとえば、本をチェックアウトするには、雑誌をチェックアウトするには、ニューススタンドなどが必要です。

アプリとゲームのダウンロード

Google Playストアの主要なページには、ゲームだけでなく、いくつかの新しいまたは著名なアプリも表示されます。同様に、ダウンロード履歴に基づいて気に入っていると信じているアプリをいくつか示しています。

具体的なものを探している場合は、上部の参照バーで閲覧してください。それをタップするだけでなく、探しているものを入力してください。 Googleは、入力するときにいくつかの推奨事項を作成しようとします。提案で探しているアプリを見ることができる場合は、それをタップするだけでなく、インストールページに送信されます。提案にアプリが表示されない場合は、フルネームを入力し、キーボードの拡大ガラスをタップします。結果のリストが表示されます。セットアップするものをタップするだけでなく、インストールページに向けられます。そこには、巨大な環境に優しいインストールボタンが表示されます。タップしてダウンロードを開始します。

アプリの許可

セットアップボタンをテープで留めた後、適切に動作するためにアプリがアクセスしたいもののリストが表示されます。アプリは、カメラ、ファイル、マイク、GPSなどのアクセスを取得する場合があります。

現在、これらのアクセス許可を管理することはできませんが、今年後半にAndroid Mが到着すると、アプリがアクセスできるか、アクセスできない許可を管理できます。

何か新しいものを見つける

あなたが特定の何かを探していないだけでなく、いくつかの新しいアプリやゲームを発見したい場合は、プレイストアを閲覧することは素晴らしいアイデアです。プライマリページでは、探しているもの(アプリ、ゲーム、映画、音楽、本、雑誌)を選択します。いくつかの新しいアプリを探しているとして、上部のアプリをタップします。これで、プレイストアのアプリセクションにリダイレクトされます。ここでは、たくさんのアプリで検索したり、好きなものをダウンロードできます。

アプリページから左にスワイプすると、トップアプリ(有料と無料)と新しいアプリ(繰り返しますが、両方の有料と無料)が表示されます。右にスワイプすると、アプリを検索できるさまざまな分類(エンターテイメント、生産性、コミュニケーションなど)が表示されます。

アプリの更新

アプリの新しいバージョンが到着したら、更新が利用可能であることを示す通知を取得する必要があります。同様にこれを手動で行うことができます。

アプリを手動で更新するには、プライマリページを右にスワイプし、「マイアプリ」をタップすると、現在携帯電話にインストールされている更新が付いたすべてのアプリが表示されます。

設定と他の便利なもの

プライマリページでは、右にスワイプして、クイックリンクがほとんどなく、プレイストア設定を含むサイドバーにアクセスできます。サイドバーの上部には、Google Playストアハウスページ(ストアホーム)のショートカット、ダウンロードしたすべてのアプリ(私のアプリ)、ダウンロードしたいすべてのアプリ(私のウィッシュリスト)、人が気に入ったアプリがあります。 (人)、およびアカウント設定(私のアカウント)を理解しています。

すべてのクイックリンクの下にあるもう1つの重要なことは、Google Playストアの設定です。そこでは、親のコントロール、購入中の認証、アプリの更新などの選択肢にアクセスできます。

それがそうです。それはあなたがGoogle Playストアについて理解すべきことは何でも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *