デジタル製品のライフサイクル Uncategorized iPhone 6s / 6sを予約注文する方法に加えて、Apple

iPhone 6s / 6sを予約注文する方法に加えて、Apple

Appleによると理想的な方法は、iPhone 6sおよびiPhone 6sの新しい「予約準備の準備」機能ページを展開しました。消費者に、リリース前の購入プロセスを大幅に合理化できる情報を提供します。

大多数の消費者が、新しいiPhoneを事前注文できる能力を高く評価していると言っても過言ではありません。ローンチ日にデバイスのキューイングに関連するman病ラッシュに直面するのではなく、在庫が枯渇する前に起動時にWebサイトの宝くじをプレイして購入しようとすることに直面するのではなく、事前注文できることが多いことが多いことが多い不確実性の。そうは言っても、事前注文プロセスでさえ、一部のユーザーを混乱させる可能性があります。このため、フラストレーションの一部を削除できる新機能があります。

役立つ小さなWebサイト機能はまず、iPhone 6sおよび6s Plusが9月12日にPDT 12:01 AM PDTから予約注文できることを確認しています。新しい購入に関連するネットワークキャリアアカウントに関する開発における少し追加情報を提供します。この機能に埋め込まれた「今すぐ準備ができている」ウィザードは、ユーザーのキャリアアカウントに関する情報を収集するために作成されたいくつかの基本的な手順をユーザーに説明します。これは、アップグレードの適格性と割引が可能かどうかを把握するために使用されます。

Appleはまた、小さな機能を使用して公式のApple Storeアプリを宣伝していますが、まだ「iPhoneを入手するための最良の方法」であると公言しています。 Apple Storeアプリ内の「iPhone 6sを予約注文する準備をする」と対話し、「Remember Me」オプションが選択されていることを確認すると、ワイヤレスアカウントの詳細を保存するだけでなく、購入プロセス中に時間を節約できます。潜在的に、ユーザーがそれ以外の場合は逃した可能性のあるデバイスを取得させます。

この機能の存在は、多くのユーザーがiPhoneを事前注文しようとしたときに過去数年間にわたって経験し、表現した不満から明らかに生まれました。 Appleは、6sと6s Plusで再びレコードを破るつもりであるため、ハードウェアをできるだけ早くてできるだけ多くの手に入れるために、できる限りのことをしていることが最も理にかなっています。

開始するには、Appleの公式「予約注文の準備をする」ページをご覧ください。

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iPhone 6s、iPhone 6s Plus発表:仕様、価格、リリース日

Appleは新しいiPhoneアップグレードプログラムを発表します。詳細は次のとおりです

iPhone 6s Plus vs 6s vs iPhone 6 Plus vs 6 Vs 5s [仕様比較]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *