デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics Echo Dot(第3世代)は、休日のブラックフライデーの価格設定に戻っています[1ピースあたり24.99ドル]

Echo Dot(第3世代)は、休日のブラックフライデーの価格設定に戻っています[1ピースあたり24.99ドル]

AmazonのEcho Dotは、ブラックフライデーとサイバーマンデーであり、最近の契約の狂気でわずか24.99ドルで利用できました。今ではわずか29.99ドルで利用できるようになりましたが、今では24.99ドルをもう一度手に入れるチャンスですが、2つを注文する必要があります。

現在、価格設定は29.99ドルの半多数の休日の価格と思われるものにありますが、カートに2つ追加し、チェックアウトプロセスで進行すると、ペアの価格はわずか50ドルに最小限に抑えられます。 Echo Dotのブラックフライデー価格設定と同じであること。

残念ながら、これらのオファーが作成した純粋な要求のため、選択した色と配送先に応じて、注文が到着するのを少し待たなければならないかもしれません。どんなに待たなければならないとしても、別のいくつかのエコーを必要としている場合、これは、DOTが通常の49.99ドルの提示価格に戻る前に、今理想にジャンプする価値がある取引です。それはおそらく新年の後に起こるでしょう、そしてそれまで株価はそれまでずっと少なくなり続けるでしょう。

家に2つまたはそれ以上のエコーを持っていることは非常に有益であり、無料でインターコムをうまく提供することができます。マルチルームのオーディオを追加すると、1つのエコーだけが無駄であると主張できます。

ですから、アレクサのサンズである家の周りにまだいくつかのスペースがまだあるなら、今こそ、同時にお金を節約しながらそれを理想的にする時です。何を待っていますか?

購入:AmazonのAlexaを使用したエコードット(第3世代):$ 50 |元の価格:一緒に2つ購入した場合は100ドル

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iOS 12.1.1ベータ3 IPSWリンクとOTA、TVOS 12.1.1、MacOS 10.14.2、Watchos 5.1.2ベータ2をダウンロード

ジェイルブレイクiOS 12.1開発:最近のすべてのiOS12が1か所で進歩します

Jailbreak iOS 12.0.1は、Project ZeroのバグがiOS 12.1でパッチが適用されていることがわかったため、新しい希望を獲得します。

iOS 12.1をiOS 12.0.1にiPhoneまたはiPadでダウングレードします。

iOS 12.1の最終的なIPSWリンク、iPhoneおよびiPadのOTAアップデートをダウンロード

ジェイルブレイクiOS 12.1 / 12.0.1 / 12 iPhoneとiPad [ステータス更新]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、およびWebのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *