デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Android用の550のフルHD混合壁紙(1080×1920 px)をダウンロード

Android用の550のフルHD混合壁紙(1080×1920 px)をダウンロード

noob、基本ユーザー、上級ユーザーであろうと、スマートフォンのロック画面とホーム画面に素晴らしい背景を持つことへの愛すべてに見られる共通の情熱です。 Androidは、モバイルデバイス向けの非常に柔軟でカスタマイズ可能なプラットフォームですが、多くの場合、テーマを適用して味の変化を喜ばせるためにデバイスをルート化する必要があります。

携帯電話を毎日さわやかに保つ最も簡単な方法は、壁紙を変更することです。それらは簡単に見つけて、電話で使用できます。しかし、本当に良い壁紙を見つけることは難しい仕事です。 DroidViewsでは、訪問者がスマートフォンをより良くより驚くほどカスタマイズするのに役立つものを常に優先しています。そして、私たちがやってくる新しいことをあなたと共有することを見逃さないというのはこの考えです!

私たちはすでに、ダウンロードセクションから簡単にダウンロードできるテーマ、壁紙、ランチャー、着メロ、アプリ、その他のグッズの大規模なコレクションがあります。

私たちの最新のシェアは、高解像度のピクセル密度スクリーンを備えたAndroidデバイス、またはむしろすべての電話用の550のフルHD壁紙の相当なパックです。それらはNeilmc1983によって編集されているため、すべての信用報告が彼に報告されています。壁紙は、要約、Android、水族館、都市、風景、マクロ、テクスチャなどのさまざまなカテゴリに分類されています。壁紙は、さまざまな好みを持つ人々に対応し、すべてをアピールすることは間違いありません。

これらの壁紙の解像度は1080 x 1920 pxであるため、品質は完全にHDであり、Samsung Galaxy S4、HTC One、Sony Xperia Zなどの最近発売された1080pスマートフォンで簡単に使用できます。以下のリンクから壁紙を入手できます。 zipをダウンロードして抽出し、すべてまたはお気に入りのものをUSBケーブルを使用して電話にコピーします。楽しみ!

ダウンロード:550_WALLPAPERS1080X1920_FULL_HD_WALLS.ZIP |ミラー1

また、ダウンロード:Android用の1000+フルHD壁紙

もっともっと壁紙が欲しいですか?

壁紙セクションをご覧ください

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *