デジタル製品のライフサイクル Uncategorized iPhoneのロックスクリーンに12個の有用なシステムトグルを追加します[ジェイルブレイクの調整]

iPhoneのロックスクリーンに12個の有用なシステムトグルを追加します[ジェイルブレイクの調整]

iOSにはいくつかのカスタマイズ可能なシステム設定が付属していますが、多くの場合、ユーザーは購入中にいくつかのメニューをナビゲートしてアクセスする必要があります。いくつかの一般的に使用される設定にアクセスするために購入する際に、脱獄コミュニティは最近リリースされたBBSettingsのような微調整を作成しました。これにより、iOS 5の通知センターに便利なシステムオプション/トグルが追加されますが、ロックスクリーンにトグルを追加したい場合はどうなりますか?

ありがたいことに、そのためのアプリ、または少なくとも調整があります! PowerLockは、ロックスクリーンに5つのアイコンを追加する使いやすい脱獄の調整です。このツールを使用して、デバイスのロックを解除する機能があります(「スライドを解除する」スライダーを使用できない場合は、スライダーをオフにし、デバイスを再スプリングし、再起動し、セーフモードに設定し、飛行機を回しますモードオンまたはオフ、GPSを切り替え、Bluetoothを切り替えます。この調整はスリムで微妙で、インストール時にかなり目立たないようにします。

他の脱獄の微調整に精通しているユーザーは、PowerLockとUisettingsの類似点を見つける可能性があります。これは、当時の賞賛を受けた別の微調整です。しかし、Uisettingsは常にiOS 5の通知センターに配置されていますが、PowerLockは代わりにLockScreenに表示されます。さらに重要なことは、PowerLockには、Wi-FiやBluetoothトグルなど、Uisettingsにはいくつかの機能がありません。これは、他のユーティリティと比較して大きな競争の欠点を残しています。左にスワイプするだけで、より多くのトグルスイッチが表示されます。

この調整は、Cydiaから1.49ドルで利用できます。あなたが使うお金を持っているなら、それを試してみることは完全に自由に感じていますが、私は同じ価格で、または無料で利用可能な他の微調整にはるかに傾いています。まだBbsettingsを試していない場合、iOS 5を使用している場合は、完全に無料であるため、最初にショットを与えることをお勧めします。それでも、代わりに毎日の切り替えがロックスクリーンに配置されたい場合は、PowerLockが行く方法かもしれません。

PowerLockをインストールするために購入すると、Jailbroken iPhone、iPad、またはiPod Touchが必要です。 iOS 4.3.5を使用してiOS 4.3.5(またはpwnagetool)を使用して、またはredsn0w、pwnagetool、sn0wbreeze&Jailbreakmeを使用してiOS 4.3.3を使用してiOS 4.3.5を脱獄するために、ここで投稿されたステップバイステップガイドに従うことができます。最も簡単)。

(idownloadblog経由)

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーをチェックして、iPhone、iPad、iPod Touch用のより多くのアプリを探索してください。

Twitterでフォローするか、Facebookのファンページに参​​加して、Microsoft、Google、Appleから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *