デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics [Ricky’s]頑丈なDVDプレーヤー

[Ricky’s]頑丈なDVDプレーヤー

[リッキー] DVDを楽しむのが大好きです。彼はてんかんで、6歳のほぼ大まかなレベルで機能的に機能しています。彼の弟[Ronnie]は、[Ricky’s] DVDと彼のDVDプレーヤーがいくつかの大まかな取り扱いのために非常に長続きしたことがありました。 [Ronnie]この信じられないほど頑丈なDVDを楽しんでいる駅を建てることで、[Ricky’s]の人生を少し簡単にするためにステップアップしました。

彼はすべてのボタンを持つDVDプレーヤーの前面PCBをリッピングすることによって始めました。 [リッキー]は、標準ボタンのセットを使用して着用することができますので、[Ronnie]をアーケードボタンに拡張しました。それから彼はすべてをかなりの量の虐待に立ち上がることができるカスタムメイドのキャビネットにすべてを取り付けました。

今、彼らは5つのディスクをロードすることができ、そして[リッキー]が彼がプレーヤーを破壊する心配なしに彼が喜ぶことを楽しむことができます。

[Ronnie]彼がある種のマイクロコントローラを使ってもっと複雑な制御システムを作るのが好きだと指摘したが、率直に言って、私はこれの単純さが完璧であると思います。動画でロードされたメディアPCは、次のステップである可能性があります。あなたはここで[Ronnie’s]ビルドを見ることができます。

誰かの人生を向上させるためにこのようなものを作ることを検討したことがあるならば、あなたは特別なニーズを持つ人々がインターフェースを構築することができる人々と接続できる場所でチェックアウトする必要があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *