デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics 最初のラズベリーPIゼロハック – Piggy-Back WiFi。

最初のラズベリーPIゼロハック – Piggy-Back WiFi。

私たちは最初のラズベリーPIゼロハックを持っています!公式リリース文から72時間以内に[Shintaro]はEDIMAX WiFi USBアダプタをPIゼロのUSBはんだパッドに直接接続しました。 USB ON-THE-GO(OTG)を利用して、PIゼロの小さな寸法を乱すことができなかった。 OTGは、ボード上のマイクロUSBコネクタをフルUSB-Aコネクタに変換するために必要です。

この状況は、カプトンでカプトンに包まれたゼロと同様に、EDIMAX、およびカプトンのはんだポイントを絶縁するためにゼロを排除しました。 PP1とボードの背面のPP​​6点から電​​力を取った。これらはUSB電力からの調整されていない入力であるため、注意して利用する必要があります。一部の安価なUSB電源装置は、最初に最初にリンクされたときと同様にデバイスからの煙を可能にする可能性がある場合と同様に5ボルトの電源を供給することができます。

データワイヤは、背面、およびUSBデータコネクタの後ろに、PP23と同様にPP22とリンクされていました。 USBは差動信号であるため、これらのワイヤは信号の歪みを防ぐために等しい長さに慎重に保たれました。

WiFiの信任状を設定するために、Raspberry Pi B 2で編集しただけでなく、SDカードが作成されました。ゼロに挿入され、WiFiネットワーク接続を開始しました。

おめでとうございます。それはハックa-Zero-Day Hackですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *