デジタル製品のライフサイクル Uncategorized 新しいAppleの特許は、折りたたみ可能なスクリーンが折り返されるのを防ぐ計画

新しいAppleの特許は、折りたたみ可能なスクリーンが折り返されるのを防ぐ計画

新しいApple特許が、使用中に折りたたみ可能なスクリーンの折り目の問題を解決する計画の正確な概念を提供するかもしれません。

サムスンからの銀河の折り畳みのような携帯電話は、画面の真ん中から非常に折り目を取り除いているだけでなく、見苦しいと述べていることは控えめな表現です。しかし、Appleには、そのような問題なしに折りたたみ可能なiPhoneまたはiPadを作成できると考えているソリューションがあるようです。

この特許のタイトルは、「汎用性の高いスクリーンとヒンジを備えた電子ガジェット」と題されており、火曜日に最初に発見されました。明らかに不透明な言語でいっぱいですが、Appleのエンジニアは画面をある程度外に曲げてから、それ自体に折り返していることを示唆しているようです。それは、特許の指摘では、より大きな半径曲線を許可するだけでなく、あらゆる種類の折り目を防ぐ必要があります。理論的には、少なくとも。

電子ガジェットには、軸と重複する汎用性の高い画面がある場合があります。画面は住宅によってサポートされる場合があります。ハウジングには、家族を軸の周りに他のすべてに回転させる2番目の部分と2番目の部品があります。ハウジングは、平面状態の画面をサポートするために展開された構成で配置できます。同様に、ハウジングは、第1部と2番目の部品ファミリーメンバーを他のすべてに変えることにより、折りたたまれた構成に入れられる場合があります。ヒンジシステムを利用して、ハウジングが曲がったときに最初の部分と2番目の部分を適切に分離することを保証することができます。ハウジングが曲がってディスプレイの曲がった部分のためのスペースを生成するために、可動フラップが撤回される場合があります。

ヒンジシステムを利用して、ハウジングが曲がったときに、最初の部分と2番目の部分を適切に分離することができます。これにより、汎用性の高いスクリーンが、曲げ軸の近くに優先最小曲げ半径を保持できるようになります。ヒンジシステムは、互いに好ましい距離で最初のハウジング部品と2番目のハウジング部品を保存するラックアンドギア​​プランまたはその他の計画に基づいている場合があります。

もう1つの配置により、ハウジングには、曲げ軸に平行に延長する可動亜鉛がある場合があります。移動可能なフラップは、ハウジングがその味のない状態にあるときに画面をサポートするために平面構成に配置できます。移動可能なフラップは、ハウジングが曲がった状態に置かれたときに撤回される場合があります。これにより、曲げ軸に沿って画面の曲がった部分のためのスペースが生成されます。

おそらく、このシステムは、以下に示すマクル腫瘍からのアニメーションによって説明されている最高のものです。

サムスンは、モトローラ・ラズルが販売されたばかりで、ここ数ヶ月で折りたたみ可能な道を歩んだ唯一のビジネスではありません。しかし、それも、Appleがこの特許で明らかに防止しようとしているものと同様の折り目の問題を抱えているようです。

Appleがエンジニアが思いついたものは何でも特許を取得することに留意することが重要です。すべての特許も購入できる製品に変わるわけではありません。したがって、この特許は非常に興味深いように見えますが、必ずしも折りたたみ可能なiPhoneまたはiPadが角を曲がっているという意味ではありません。または、それがまったく発生することでさえ。

折りたたみ可能なAppleデバイスを入手した場合、少なくとも折り返してはならないことを理解するのは素晴らしいことです。

(出典:USPTO)

同様に検査するのが好きかもしれません:

Windowsの代替品のCheckra1n:iOS 13.3ジェイルブレイクにRa1nusbを正確に利用する方法

ダウンロード:iOS 13.3.1最終的なIPSWリンク、OTAアップデート、および互換性のあるデバイス用にリリースされたiPados 13.3.1

checkra1nジェイルブレイクのためにiOS 13.3.1をiOS 13.3にダウングレードします、ここに

Jailbreak iOS 13.3 Checkra1nを利用して、まさに[ガイド]

脱獄iOS 13.3 / 13.3.1 iPhone 11、11 Pro Max、XS、その他新しいTFP0エクスプロイトがすぐに可能になります

iOS 13/ 13.2.2ジェイルブレイクの調整cechra1nの互換性リスト

Apple Watch ECGアプリハック:脱獄なしでシリーズ5と4のサポートされていない国の外で私たちを許可する

TwitterやInstagramで、またFacebookページと同じように、Microsoft、Google、Apple、Webから最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *