デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Android(root)

Android(root)

の最小輝度を下げる方法は、特定の状況では、ディスプレイがPARにないことの最大輝度についてしばしば話します。しかし、ディスプレイの最小明るさについて誰も話すことはほとんどありません。暗闇の中で携帯電話を使用してベッドに横たわっているまで、画面が明るすぎることに気付かないでしょう。多くの人が画面調光フィルターアプリをインストールしますが、プロセスではるかに多くのバッテリーを使用します。これは、おそらくご存知のように、アプリは実際に明るさを低下させるのではなく、ディスプレイに透明なブラックフィルターをキャストするだけです。

これは、ディスプレイがまだ多くの強度で光を汲み上げていることを意味します。根付いていない限り、Androidデバイスの最小輝度設定についてできることはあまりありません。もしそうなら、OEMによって設定された最小輝度制限よりも明るさを下げることができるカスタマイズされたROMをインストールできます。現在のROMに固執することを選択した場合は、Arbuskが作成したこの気の利いたツール(Brightness Tweak)を利用できます。

どのように機能しますか?

ほとんどのAndroid OEMは、ディスプレイの最小輝度に仮想制限を設けます。 OEMについて不利な意見を述べる前に、これはディスプレイを備えたあらゆるデバイスの生産者全体で一般的な実践です。ただし、これは、最も低い輝度であっても、ディスプレイが放出されることを避けることができるかなりの量の光を放出していることを意味します。たとえば、デバイスの実際の最小輝度制限が0または1の場合、多くのOEMが5つ以上に設定します。

Arbuskのアプリ、Brightness Tweaksはこの制限を削除し、ディスプレイが実際に調光するようにします。これは、特にAMOLEDディスプレイでもバッテリーを保存するのに役立ちます。多くの場合、アプリは画面を最小限の明るさでかなり暗くするのに役立つはずです。それはあなたのデバイスのハードウェアに依存します。

要件

Android 5.0 Lollipop以上を実行するルート化されたAndroidデバイス。

未知のソースを有効にする必要があります。これを設定>セキュリティで行うことができます。 Android 8.0 Oreo以上を実行しているデバイスの場合、これを行う方法を紹介します。

Brightness Tweakをダウンロードしてインストールします

不明なソースを有効にした場合は、以下のリンクから明るさの調整APKをダウンロードしてください。ダウンロードの完全な通知をタップして、ダウンロードが完了したら、[インストール]をタップしてAPKをインストールします。

明るさの調整APKをダウンロードします

お見逃しなく:Android Pの外観と感触をAndroidで入手する方法

Androidの最小輝度を下げる方法

アプリがダウンロードされたので、アプリの引き出しから起動します。あなたが付与する必要がある最初の同意は、スーパーユーザーの許可です。

その後、セットアップガイドに迎えられます。それを裏返して、3番目のページに表示されるポップアップメッセージをタップします。その後、アプリがシステム設定を変更できるようにする設定ページにリダイレクトされます。トグルをオンにし、バックボタンを押してアプリに戻ります。

セットアップガイドの最後に進むと、アプリのメインの唯一のページに着陸します。ここでは、スライダーをドラッグして最小輝度値を変更できます。これは1〜5のどこにでも設定できます。ここまで来た場合は、1までずっとそれを望んでいると仮定するのは安全です。

バックライトの容量性タッチボタンを備えたデバイスのいずれかをまだ持っている場合は、スライダーの下の次のトグルを見てください。そうでなければ、あなたは行ってもいいです。フローティング再生ボタンをタップして、アプリを起動します。

アプリは、明るさを抑えたい間ずっとバックグラウンドで実行する必要があります。多くの人がおそらく一晩でそれを使用しているので、それはそれほど問題ではないはずです。通知トレイに永続的な通知が表示されます。 Androidがバックグラウンドでそれを殺さないようにするには、アプリがこれを必要とします。

これは最小の輝度に非常にかなり影響しますが、結果はあなたが期待するほど薄暗くありません。彼らは少なくとも私のOnePlus 6ではそうではありませんでした。ただ明確にするために、明るさはかなり下がります。それだけでは不十分であるか、かなり敏感な目があります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *