レポート

によると、16GBのiPad Tiny Wi-FiはAppleの製造に188ドルかかります。Appleの最近リリースされたiPad Tinyは、IPadとiPadの300万台がTinyと同様に300万ユニットのTinyが会社にとって素晴らしい売り手であるとすでに報告されています。 4は、わずか3日間の販売で出荷されたと宣言されました。いわゆる専門家がRetinaディスプレイの欠如を軽視しているにもかかわらず、私たちは本当に何も違うことを期待していませんでしたか?

Appleが新製品を導入する状況であるように、ビジネスは1つの唯一の目標でiPadを小さな離れたところにリッピングするのと同じくらいキューインしてきました。その結果、少なくともIHS Isuppliが信じている限り、ローエンドの16GB Wi-Fi iPadの小さなコストは200ドル未満であるということです。

188ドルで入って、最も安価なiPadはマネーレジスターで329ドルで評価されます。これは、iPadが宣言された収益が他の製品よりも低いという点で、iPad Tinyが積極的に価格設定されているというティムクックの保険請求に適合します。 。たとえば、iPhone 5は、Appleの店舗でなんと649ドルの費用がかかるのにたった10ドルだけです。

それで、すべてのお金はどこに行くのでしょうか? IHS Isuppliによると、その188ドルの大部分は、その新しい7.9インチの画面に向かっています。正確には43%です。その理由は、GF2と呼ばれる新しい生産技術である可能性が高いため、画面の厚さを減らし、結果として一般製品です。しかし、プロセスが完成すると、画面の生産コストが低下すると予想されます。

ストレージの選択に関する限り、32GBと64GBの選択は、ビジネスが宣言する収益について多くのことを考えていません。

ベースモデルであるWi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Fi-Figabyte iPad Miniは、329ドルの開始コストを提供しており、建設には約188ドルかかります。余分なメモリを追加する – 選択肢は32GBと64GBです – 増分費用のみを追加しますが、かなりの利益を追加し、32GBバージョンでは追加の90ドルと64GBモデルのシステムあたり162ドルです。

AppleがiPad Miniで予想されるよりも収益が少ないため、なぜここにあるのか疑問に思う必要があります。 Appleは、小さなAndroidタブレットの拡散について本当に心配していますか、それともこの時点でどんな種類の収益が大きな収益と見なされているのでしょうか?

(Allthingsd経由)

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *