デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics iMessageの安全性とセキュリティの欠陥により、iOSユーザー

iMessageの安全性とセキュリティの欠陥により、iOSユーザー

AppleのiMessageに対するDOSのような攻撃が可能になりました。2011年後半にiOS 5とともに導入され、iPhone、iPad、iPod Touch、OSの間で数十億のメッセージを処理したためXマウンテンライオンユーザーは世界中です。しかし、安全で効率的で典型的な信頼性が高いことで祝われている間、新たな脆弱性は、アプリがロックされ、使用できなくなるまで、DOS風の洪水によって簡単に攻撃できることを示しています。 IH8SN0WやCHPWNなどの脱獄の達人を含む多数のApple開発者は、攻撃の途中で標的にされており、犯人の起源はかなり不明ですが、攻撃がどれほど簡単に考案されたかを心配しています。ジャンプ後はさらに詳細が最適です。

Easy Applescriptを使用してセットアップし、TheNextWebに従って偽の電子メールアカウントを使用した攻撃の計算に関与する個人(または個人のグループ)は、攻撃の背後にいる人を追跡するだけでなく、それらをブロックすることも挑戦的になり、再び発生するそのような問題を避けてください。

TwitterでGrant Paul(@Chpwn)が指摘したように。 「Imessage Spammerは、iOSメッセージアプリから完全に私を締め出しました」と、さらに「Unicode Charsの長い文字列を送信することによって」行われたとさらに述べました。そして、それをDOS攻撃としてラベル付けしました。

カオスの中で、サイトも同じ条件で侵害されましたが、実際の問題は、いくつかの電子メールを手に入れることで、この特定のグループまたは人が開発者のiMessageアカウントを自由に攻撃するのがどれほど簡単かということです。また、ユニコードテキストの巨大なストリング(または有名な絵文字)が誰かに何度も送信される場合、メッセージアプリがそれをレンダリングできないため、メッセージアプリは単純にクラッシュして動作しないことも注目に値します。簡単にテキストの量。ここで私たちが何について話しているのかアイデアを与えるために、このスクリーンショットはあなたにアイデアを与えます:

ソフトウェアの水密の安全性とセキュリティで人気のある企業にとって、過去数ヶ月は確かにAppleを非常に有益な光にまったく描いていません。いくつかのiOSの安全性とセキュリティホールと欠陥により、SlammersはAppleのEvasi0n脱獄にパッチを当てようとする努力にさえ置かれました。これは、3番目が最終的にユーザーが解放されない休憩を防ぐ前にリリースされた前例のない2つの更新を行いました。

Cupertino Companyはまだこの問題に関する声明を発表していませんが、Imessageインフラストラクチャにいくつかの重要な変更が必要であると疑う人もいます。同社は、開発者を誰と同じように喜ばせ、保護し続ける必要があり、この攻撃者は少数のiMessageユーザーにしか襲っていませんが、次回はスケールがかなり高くなる可能性があります。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *