IPhone 8

ではなくiPhone Xと呼ばれるAppleの2017年のフラッグシップは、インターネット上のいくつかの異なるソースに従って、iPhone 8とはいかなる方法でも呼ばれません。

いいえ、iPhone 8がiPhoneエディションと呼ばれているという話がすでにあることを理解しています。 Notorious Leaker Evan BlassとオランダのWebサイトIcultureによると、iPhone 8 / iPhoneエディションは本当にiPhone Xと呼ばれます。

その名前が馴染みがあるように見える場合、それはかなり前に浮かんでいたものだからです。おそらく、これが10周年記念のiPhoneであるということに関連しているため、私たち全員がAppleがすでにどのように好きかを正確に理解しているからです製品名でXを利用して10を示すために、そうしませんか?

ICULTUREによると、iPhone Xは2017年の主要なフラッグシップiPhoneとなり、iPhone 8とiPhone 8に加えて、すべての楽しみの中で忘れられる危険性を幾分実行する低いiPhone7のリフレッシュに使用される名前です。最大のエンドオファリングを取り巻く。

新しいiPhoneの最大のミステリーの1つは、命名です。それはiPhone 8か何か他のものですか? Icultureは答えを発見しました。信頼できる情報源から、Appleが新しいガジェットをiPhone X(「iPhone 10」)と呼んでいることを発見しました。

同様に、Evan BlassはTwitterに連れて行って、iPhone Xの名前が彼に指摘されていることを示唆しました。予約注文の9/15のタイムスケールと、iPhone Xではリリース日の9/22とともにまたは、それが呼ばれるものは何でも、以前の噂が正確であることが判明した場合、おそらく非常に不足しているでしょう。 Appleは、週末の導入中にiPhoneを在庫に保つのに苦労する傾向があります。また、間違いなく数か月を導入する傾向があります。また、iPhone Xは、予想される1,000ドルの提示価格にもかかわらず、あらゆる種類の違いがありません。

Appleは、3つの新しいiPhoneと新しいAppleの楽しさと、来週9月12日にCupertinoのApple Parkで最近開発されたSteve Tasksの映画館でロケーションを受講するメディアイベント中に、新しいApple TVと新しいApple TVとともに明らかにします。

(出典:@EvLeaks [Twitter]、Iculture [Google Translate])

同様に検査するのが好きかもしれません:

ビデオは、初めてspecifyに電源を入れてiPhone8を表示することを宣言します

iOS 11 GM /ベータ10ダウンロードと予想されるリリース日:私たちが知っていることは次のとおりです

ポケモンGO 1.43.1 IPAと0.73.1 APKハックが今すぐダウンロードすることを申し出

ダウンロード:iOS 11ベータ9 IPSWとリリースされたデザイナー向けのOTAアップデート

iOS 11ベータ9をダウンロードし、iPhone 7、7 Plus、6s、6、SE、5s、iPad、iPod [Tutorial]でセットアップ

Jailbreak iOS 10.3.3/ 10.3.2/ 10.3.1/ 10.3 iPadの場合[最新の条件の更新]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *