デジタル製品のライフサイクル Digital Electronics ブートローダーとルートXiaomi Mi 9

ブートローダーとルートXiaomi Mi 9

Xiaomiのロックを解除する方法最近、最新のフラッグシップデバイスMi 9を導入しました。電話はすでに人気があり、Mi 9を所有している場合は可能です。これで、Mi Unlockツールを使用して、Xiaomi Mi9のブートローダーのロックを簡単に解除できます。また、ロックを解除すれば、TWRP RecoveryとRoot Xiaomi Mi 9を簡単にフラッシュできることに言及するのは役に立たない。詳細なステップバイステップチュートリアルに従って、Mi 9を安全にルート化できる。

他のデバイスの場合と同様に、このデバイスをルート化してカスタムリカバリまたはROMをフラッシュする場合は、最初にブートローダーのロックを解除する必要があります。同じことをするために、購入の以下の手順に従ってください。

免責事項
ブートローダーのロックを解除すると、デバイスの保証がスペースになります。議論された順序の手順を見逃したり、順守したりしないと、デバイスをブリックすることになります。著者もDroidViewsも、そのような場合に責任を負いません。あなたが何をしているのかを知っている場合にのみ続行します。

前提条件

内部ストレージを含むすべてのデータが一掃されるため、完全なデータをバックアップします。

携帯電話を少なくとも70〜80%請求してください。

デザイナーのオプションを有効にする:設定に移動し、ビルド番号を7回タップします。

デザイナーのオプションでは、USBデバッグとOEMのロック解除を有効にします。

以下にダウンロードするTWRP Recoveryの名前を「Recovery.img」に変更し、「Platform-Tools」フォルダー内に配置します。

ダウンロード

MIロック解除ツール(ブートローダーのロックを解除するため)

SDKプラットフォームツール(FastBootコマンド用)

Magisk(デバイスをルート化する)

TWRP(カスタムROM、modなどの点滅用)

強制暗号化障害者(TWRPを永続的にインストールする)

Xiaomi Mi 9ブートローダーのロックを解除する手順

Xiaomi Mi 9のブートローダーのロックを解除するための購入時に、以下の手順に従ってください。

このリンクを開き、今すぐロック解除をタップします。ブートローダーのロックを解除する必要がある理由に関してフォームに記入してください。

適用したら、OTPを取得し、PCにそのOTPを入力し、[次へ]をクリックします。
[今すぐロック解除]をクリックして、ロック解除ブートローダーフォームに入力します

あなたのアプリケーションは正常に提出されました。これで、ブートローダーのロックを解除する資格があると述べている受け入れメッセージが表示されるまで、数日間待つ必要があります。

PCにMi解除ツールをインストールします。

ロック解除部分については、以下の手順に従ってください。

USBデバッグとOEMのロック解除を有効にします。

次に、デバイスをオフにし、ボリュームダウンと電源ボタンを同時に押して、FastBootモードに入力します。

携帯電話をUSB経由でラップトップに接続します。

MIのロック解除ツールを開き、[同意]をクリックして、MI IDとパスワードでサインインします。

[次へ]をクリックしてから、ロック解除ボタンをクリックします。
携帯電話をリンクしたら、ロック解除をクリックします

プロセスが正常に完了したら、デバイスを再起動します。

それでおしまい。 Xiaomi Mi 9のブートローダーのロックを正常に解除しました。

ブートローダーのロックを解除した後、購入中にXiaomi Mi 9をルート化して、さまざまなMOD、ROM、アプリなどをフラッシュする必要があります。

Xiaomi Mi 9をルート化し、TWRPをインストールする手順

Xiaomi Mi 9のブートローダーのロックを解除した場合、それをルート化して、TWRPリカバリをフラッシュしましょう。

USBを介して携帯電話をPCに接続します。

[プラットフォームツール]フォルダーを開いて、フォルダーウィンドウアドレスバーに「CMD」と入力して、コマンドプロンプトと入力を導入します。
ADBリブートブートローダー

デバイスはFastBootモードに再起動します。今すぐタイプ:
FastBoot Flash Recovery Recovery.img

上記のコードを使用すると、リカバリがデバイスにフラッシュされます。次に、デバイスを再起動するには、入力します。
fastbootの再起動

Android Pieから始めて、TWRPはデバイスの内部ストレージを暗号化します。したがって、それを復号化するための購入では、TWRPを介してデータパーティションをスタイリングします。

また、Purchangeを永久にTWRPをインストールし、在庫の回復が上書きされないことを確認するために、TWRPを介してフラッシュフォース暗号化を無効にします。

最後に、ルート特権を取得するには、magisk.zipファイルをフラッシュする必要があります。

注:TWRPを介してファイルをフラッシュするには、インストールに移動し、そのファイルを選択し、スワイプしてフラッシュを確認する必要があります。

それでおしまい! Xiaomi Mi 9デバイスのロックを解除してルート化しました。お問い合わせがありますか、それとも何も理解していませんか?以下のコメントセクションでお気軽にお問い合わせください。

次を読む:Androidの有用なADBおよびFastBootコマンドのリスト

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *