デジタル製品のライフサイクル Uncategorized CNCミルのための給油後処理

CNCミルのための給油後処理

ここには、CNCミルのための彼の給油システムの[Joel]の労働の最初の本物の果実がここにあります。ルーチンの訪問者は、ハンドブック・ミルからCNC版へ行くという彼の探求について念頭に置いて念頭に置いています。アップグレードの一環として、彼は機械上の異なる摩耗部品に油を分配することができるシステムを追加することにしました。彼がタスクのために開発されたパイプベンダーから見せたとき、私たちは最初に仕事を見ています。彼が彼の処分でそれを持っているので、彼は多くの部品にチューブを道路を入れることができました。

システムは前景に描かれている中央の真鍮のマニホールドで始まります。各パイプは、最小限の無駄なスペースで目的地に到達するために切断されただけでなく曲がっていました。テストが形でテストされた後、彼は銀はんだを利用して片をまとめてろう付けした。球状ナットが球状ロッドのねじ山に注入されることを確実にするために粉砕されている。マニホールド上の3つの入力ポートは最終的に[Joel]を汎用チューブを介してオイルインジェクションシステムをリンクさせます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *