i iPhone

で検査するために必要な5つの驚くべき新しいiOS8ウィジェット(iPhone、iPad、またはiPod Touchがインターフェイスを変えるハウススクリーンオプションをすぐに使用することはありません。通知センター / iOS 8のメニューウィジェットは、Appleの側面に素晴らしいタッチでした。プラットフォーム全体は、結果としてはるかに実用的であると感じています。また、アップデートが4か月前にしか表示されていませんが、App Storeはすでに注目すべきウィジェットであふれています。以前に多くのイベントを試してみるためのいくつかの優れたウィジェットを説明したので、私たちはほんの一握りで戻ってきたので、iOS 8対応のデバイスから非常に多くのことを手に入れたい場合は、ラウンドを見つけることができます。下に。

TodayRemote(無料 / iPhoneとiPad)

あなたが音楽ファンであり、Macの所有者である場合、この優れたビットNCウィジェットは、iPhoneまたはiPadを音楽再生のためにリモート管理に変えます。ウィジェットと同様に、iTunes、Spotify、RDIO、VOX、VLCなど、少数のアプリをサポートしています。

コンセプト自体は新しいものではありません。IOSとOS Xは絡み合っていますが、通知センターから理想を管理することの快適さは優れた勝者です。

ここからiTunesでダウンロードしてください。

音楽センター(無料 / iPhoneとiPad)

もう1つのオーディオ関連ウィジェットであるMusic Centerを使用すると、音楽ライブラリ全体を通知センターから直接表示できます。ロック画面でもアプリ内でも、簡単に簡単に音楽を閲覧、スキップ、再生、一時停止し、同様に無料であることを提供することは絶対に見る価値があります。

ここからiTunesでダウンロードしてください。

サンライズサンセットウィジェット(無料 / iPhoneおよびiPad)

iOS 8以来、App Storeは気象条件ウィジェットで圧倒されていますが、サンライズサンセットは標準からの歓迎の休憩を使用しています。このシンプルで洗練されたウィジェットは、温度を理解する代わりに、いつ雨が降るかを理解させる代わりに、日の出と日没の詳細を提供します。

ここからiTunesでダウンロードしてください。

Thermos(1.99ドル / iPhoneとiPad)

このウィジェットは、巣のサーモスタットと統合され、部屋ごとの温度の詳細を提供します。温度 /湿度を調整するためのコントロールにより、これは巣の所有者にとってオールインワンのオプションであり、2バックの提示価格を正当化する以上のものです。

ここからiTunesでダウンロードしてください。

無料のスピードダイヤルウィジェット(無料 / iPhoneとiPad)

私たちの最後のエントリは、名前が示唆するように正確に行われ、最も重要な連絡先に迅速にアクセスできます。これは、比較的飾り気のないエクスペリエンスです – その方法である必要があります – また、電話 /連絡先アプリを退屈で引き出されたプロセスであることを発見した場合は、このウィジェットをスナップアップしてください。

ここからiTunesでダウンロードしてください。

もっと多くの優れたウィジェットがありますが、今のところトップ5を完成させています。あなたがどのように彼らと一緒にいるかを正確に理解しましょう。そして、私たちはあなたのモバイルデバイスのアプリだけでなく、優れたウィジェットのもう1つのまとめですぐに戻ってきます!

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーを必ず検査して、iPhoneとiPad用のより多くのアプリをチェックしてください。

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *