デジタル製品のライフサイクル Uncategorized ドライバを使用して車を始動させる

ドライバを使用して車を始動させる

[hahabird]このドライバーを使用して車を始動させます。 それがどのように見えるかもしれないものにもかかわらず、それでもキーロックを使用するので、この特定のドライバーのみがイグニッションを開始します。 彼が完了したのは、キーの拡張として機能するためにドライバーを変更することです。 それは純粋に審美的ですが、あなたはそれを認めなければなりません、それはステアリングコラムからきれいにgnarlyぶら下がっているように見えます。

ハックは単にキーとドライバーの不要な部分を遮断するだけです。 ツールのシャフトがサイズに切り落とされた状態で彼はそれを副に固定し、ハックソーを使ってそれにスロットを切った。 そこから彼は研削輪に向かって鋭い縁を滑らかにした。

キー自体はハンドル部分を遮断し、砥石で薄くしてドライバースロットにぴったり合う。 彼がトーチといくつかの銀はんだを使った2つの部分を恒久的に嵌合すること。

[reddit]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *