デジタル製品のライフサイクル Uncategorized DEF CON 21のHackaday

DEF CON 21のHackaday

私はLas Vegas、Def Con 21のNevadaのリオカジノで表示されています。

今日の主なイベントは登録です。これはきちんとしたバッジを得ることを意味します。今年のバッジは[Ryan Clarke]によって開発されました。 Def Con小冊子によると、彼らは今年「電子非電子電子」バッジ、そしてDEF CONは1年間の電子バッジの間で交互になるでしょう。

トランプスタイルはPCB上に印刷されているだけでなく、シルクスクリーン、はんだマスク、および銅層を利用してアートワークのための3色を提供します。バッジは暗号チャレンジです。私はまだそれについての概念はいませんが、いくつかの人々はすでにコードを分けて困難に機能しています。

明日、私たちが先に議論した車やトラックをハッキングすること、そしてチップを捨てることを含む少数の協議に向かっています。私はもっ​​といくつかの村を点検しているでしょう。タンパーの見かけの村は今年初演しています。競合他社ができるだけ迅速に大きな飲み物(ビール)にガジェットを発展させる飲料冷却のContraptionコンテストに到着しようとします。

あなたが何らかの形のdef conのヒントを持っているならば、コメントで理解してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *