16 atmegas

から作られたコアコンピュータあなたのデスクトップには2,4、さらには8つのコアがありますが、最後にマルチコアのホームブレインコンピュータを見ましたか? [ジャック]それを行いました。

[Jack]の説明から、それぞれが独自の16MHzのクリスタルを持つ、それぞれ8ビットのデータバスへの接続を持ちます。デバイスがオンになると、単一の ‘Manager’のコアのようなものです。コア自体は、RAM(32K)の共有プール、フラッシュ、VGA OUTポート、およびマスターコアに接続されているイーサネットコントローラの共有プールにアクセスできます。

[ジャック]のデュオメガコンピュータにはいくつかのコアがあるので、マルチタスク時に優れています。下のビデオでは、コンピュータが電卓アプリ、奇妙なテトリスのようなゲームとメモ帳アプリの間で移動するのを見ることができます。デュオメガの16コアも同様に挑戦的な計算により大きな計算を速くします。彼は、任意のタイプの8ビットマイクロコントローラを単独で早く、そして同様に素晴らしいクリックでも素数を生み出すよりも早くマンデルブロットパターンを生産することができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *