デジタル製品のライフサイクル Uncategorized Spotifyは好きですか?これが私たちがしない理由です!

Spotifyは好きですか?これが私たちがしない理由です!

Spotifyは自分で音楽を手に入れるかもしれません。正直なところ、それは同じように機能します。聴いているものに似たプレイリストを調べます。それが終わりです。私はまだ投票方法を理解していません。多くの場合、いくつかの曲に投票することができます。

Spotifyがやろうとしているのは、独自のプレイリストを作成することです。そして、インターネットを使用してそうします。個別のプレイリストを持ちたい場合は、自分で音楽を手に入れます。そうでない場合(そして、私はこれを容認していません)、私がそんなに安いなら、音楽を違法にダウンロードしてください。私は本当に自分の音楽で広告を聴く必要はありません、そして私はスキップすることができます。

以前の投稿の1つに書いていたとき、彼女が興味を持っていたので、友人にそれを読んでもらいました。彼女は、Spotifyを使用しており、それについて何かを使用していると言いました(私は会話にあまり注意を払っていませんでした)。そして、彼女はソンザについて本当に喜んでいた。

では、なぜ彼女はSpotifyを使用し続けるのでしょうか?彼女は必ずしもそれを嫌っていませんでしたが、音楽ストリーミングの世界では、他のあらゆるアプリを選択して、試してみることができます。人間として、私たちが変化を好まないことについてのすべてだと思います。

待って、いいえ。間違った言葉。

人間としての私たちは、恐ろしい映画のように変化に関係しています。私たちの何人かは、私たちが快適ゾーンから外れているので、変化が好きです。私たちの中には、見たり、聞いたり、感じたり、新しいことをするのが好きな人もいます。他の人はそうしません。

これはSpotifyの問題です。それはその余分な「驚き」を投げ込むことはありません。それは地図のある小さな村に歩いて、「楽しんでください!」と言われるようなものです。確かに、それは最初は面白いでしょうが、数日間あてもなく歩き回った後、何も面白いことはありません。それはそれほど面白いことではありません…「私を守ってください!」と叫ぶものは何もありません

[GooglePlay url =””]
最終的な評決、Spotify Bandwagonに飛び乗るのにあまりにも急いではいけません。

次を読んでください
2018年の最高の音楽ストリーミングサービス

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *